 


 

黒騎士やばい。強そうに見える^^

そういえば少し前にまた水に戻りました。いややっぱり水いいよ水。MPなくならないし水いいね!


 

金曜日に無事52になりました。

rine6.png

そして8月始めに、ついに水から火に^^^

めっちゃ強そうまっちょまっちょ!

見た目だけなReですので、狩場で見かけたらヒールしてあげてね><


最近あったことめもめも
@聖杯2つでた^w^
@ミストがクリムゾンハッチリンの卵買った
@那須案内でクラハンGCいった
@ヮォくんがOEしてた

最後のはいつものことか…。


 


画像は違うけど、今ちょうど76%ぐらい。
rine5.png

新影んまんまです。
イベも明日からなので楽しみ^w^

うほほい 

一昨日から今日まで。
4
ようやく60%!


OEしたら5つ中2つ成功しますた。
運良いのか悪いのかよくわからんです^ω^

リネだああああああ 






久々にリネにINしました^0^
色々かわっててよくわからないwwwww

まぁ初日はもそもそと単騎で頑張ってたらミストが言ったのか。。
ヮォくんがのっそのっそとやってきました。
そしたらミストも、のっそのっそのっそときました。

♀幻術はいつ見ても笑いしかでないwwwww♀wwwwwww
a1
もう前みたいに秒針ではからなくても入れるので楽でした。
半ば??状態でのぼっちなのでちまちまと矢飛ばしてました。vp痛かったぶるぶる



a2
でもこれがまた強いらしいから…文句も言えないという^~^ぬぬ









最初は弓で今は剣でぼりぼりモンス食べてます。
(正確には今日と昨日w)
a3
やっぱ新影んまんま




