 


いかちゃんと長ちゃん^0^ 




足りないページ集めるために また墓場きて狩りしてたら

貧乏だったイカさんきて^w^

18.png


↑のイカさんを倒したあと順調に狩りしてたらー(´∀`)



いきなりミストが発光しだしてー^0^





鬼ミスト三連発 









ミストはこういう奴です^^;

50HITできますたw 




1月8日に生まれ 2月8日に45になり、
そしてそれから自分でもキモい具合に廃狩り・・・
3ヶ月とちょっとで ようやく

50になれますた^0^



嬉しいね!

協力してくれた人感謝なり(´р`)うへ
でもPOTけちってるんで、見かけたらヒールしてね(*´_;`)


PS.祝い品thx!


だ・ま・Re 




ミルクがなんかタイトルをかえたんだ。


15




っぷ 





ミストが寂しい子てきなコメをくれたので。

ヮォくん投入。

ナスもそろそろだ^p^


ミスト滅びろ!!

13

地獄にいってきな


