 


ひっさびさりん! 



全部SS消したと思ったら
残ってたから

久々に編集してみた^3^


ナスつるっぱげ おめっとんq(^ω^)p




リネがしてぇえええええ




























敵にヒールしているのはバレバレだけど

19
まぁミストはこういう奴です。














そんなミストがある日

オーレン市場でなにやら商店してました。



20



何売ってんのかなーと思い

みてみたら ビックリq(^ω^)p
























21





















































22
まぁミストはこういう奴です^q^










来年は就活\^q^/<死んだ 





今年の夏はバイト三昧だった^0^


リネできなかった・・・・・



だから ナスの首をしめてやりたいほどd(ry











まー PC買うためだから仕方ないけどね^q^




リネは飽きて→はまって→飽きて→はまって

の繰り返し だと思ってる^p^←



今は少し恋しい時期^q^





リネは何年も続くといいと思います^^^^













そういえば4月のコメ今みたよ、はしぇwwww







