 


でえるーーーーーーーー 


今日は10時からがっこ。

いきたくない。

だって寒いんだもん^q^




9月の終わり頃に頼んでたDE○Lちゃん。

今頃 海か空で ぷよぷよ運ばれてる。


今日到着予定だったのに、

明日か明後日になってた。

Wで文化祭の日だよ

最悪だね\(^o^)/















ちょっとリネみてみたら


なんかナスがDKになってた

おかしいな^~^ウチの記憶だと50だったはずなんだけど^^^






アリ穴・・随分かわったみたいだね!

ウチが居た頃と全然違う^q^

てかアリきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwww







というか、ナスが変なペットつれてた


ライオンみたいなの。


歩いてた。


何あれ、欲しい。


4Mとか言ってたけど・・・


ナス相変わらずだな^q^









































んこだな^p^









コメント

パソコン届いた~?
早くリネインストールして戻ってこーいwww

  • [2008/10/14 11:12]
  • URL |
  • 那須真紅or痛いor苦しい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょwww

届いたけど^q^
お金がないんだよ^0^

ばいと すると寒いんだもnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこと言ってる間にもう52HIT間近ですよwwww

23日予定日wwwwww

  • [2008/10/20 14:25]
  • URL |
  • 那須真紅or痛いor苦しい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

・p・ぽげー

52っておいしいの^q^?

  • [2008/10/25 20:59]
  • URL |
  • れれれれれれれれ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新キャラ風エルフ「死ぬ」を作ってみた。

目指せ50HIT!!

  • [2008/11/18 15:56]
  • URL |
  • 那須真紅or痛いor苦しいor死ぬ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


また新しくつくってんの?wwwwwwwwwwwwww

もう55か60目指せ^q^

  • [2008/12/06 13:17]
  • URL |
  • れれえええええええええ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新影の美味さ知っちゃったら他では狩りできないさーwww
今49の10%www

  • [2008/12/12 16:40]
  • URL |
  • 那須真紅or痛いor苦しいor死ぬ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

