 


暑くて日記とかダルくねぇ? 

犬が♂エルフのこと きもいーって言うから 切断も、きもいって言ってやったらー

1111111111111111111111





















22222222222222222222222



























んでミルクがINしてー 槍を床に置いてったのでー

333333333333333333333333






















ミルクエルフがかえってきてー

4444444444444444444444









5555555555555555


























んで 狩りにいくことになってー

6666666666666666666666



























TIで狩りしててー ゴーレムに叩かれてHPが白くなるゥヮォくん。

7777777777777777




なんでもPOTあるのに気付かなかったらしい・・(死































ゥヮォがようやく自分のきもさに気付いたようでー


88888888888888888888




































順調に狩りしてたらー 雪ちゃんがいてー


999999999999999999999




なんでも、廃わんこ連れて遊びにきたらしくてー








100000000000000000000000000000000000000000000000


うざったいキモエルフしかいなかったから

めっちゃ癒されたわー(●´∀`●)♪





























雪ちゃん、ウチ今度ファンクラブはいるからね^0^(何ソレ








コメント

ハルジオンわろすW

あっそうそう最近カノープスが熱いよっ

一度きてみっ

何が熱いって?

それは俺がカーツになったかr(ry

たまには遊びにこいよなっw

1日のうち12時間はINしてるかr(ry

むむっe-443
熱いのかー熱いのかあああああああ
ぷーカーツになったのか!?

おおー!!(●´∀`●) すっげーw

22日にはエピ5だしなwwwww頑張れよ(・ε・)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

